ライブ最高♪

2017-11-26

こんにちは!今日は私の好きなライブのことを書いてみようと思います♪

私はとにかく音楽が好きなのです!

そんなに頻繁に行くわけではないんですけど、ライブにも行っています。

周りに音楽の趣味が合う友達が居なくてだいたい1人で行くのでちょっと寂しいんですけどね・・・。

いざライブが始まってしまうとそんなこと関係なしに思いっきり楽しんでいますよ(笑)

今年は山下達郎さんのライブに行ってきました(もちろん一人)。

実は去年のツアーも行ってまして、その時は母と一緒に楽しんできました♪

声の迫力というか伸びがもう圧倒的に良くて、鳥肌が立つんですよ。

演奏している方たちも一流の方々ばかりで、ステージ全てを楽しめるんです。

「Let’s dance baby」という曲の最中にお客さんたちがクラッカーを鳴らす場所があるんですよね。

去年のライブではクラッカー持っていかなくて歯がゆい思いをしたので、今年こそ!と思って、東急ハンズで散らからないクラッカーを買ったんです。

そして念願の初クラッカーを鳴らしました!

・・・散らかったー!

なんと散らからないクラッカーのはずなのに前のお客さんの元へテープが飛んで行ってしまったのです。

まさかの事態にびっくりしちゃいました(笑)

ある意味レアな体験が出来たのだと思います。

来年も絶対ライブ参加したいですね♪

今度はちゃんとクラッカーが散らかりませんように…。

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。