私は、ミュージカルが好きです。

2017-09-05

私は、ミュージカルが大好きです。なぜ好きになったのかと言うと、ある一つの映画を見たのがきっかけです。その映画は、「ハイスクールミュージカル」と言う映画です。

私はこの映画の主人公役を演じたザック・エフロンさんがとてもかっこいいなと思って、ずっと見ていました。それからはミュージカルのとりこになってしまって、何度も曲を再生したり、一緒に歌ったりすることをしてしまいました。

私は昔から音楽と触れ合う機会が多くて、学生時代はずっと吹奏楽をやっていたこともあって、物語と一緒になった音楽ってものすごく好きなんです。多分、小さいころから本が好きなこともあって、物語と音楽が一緒になったことが自分に合っているのだと思います。

劇団四季などのミュージカルも暇があれば観に行こうと思っていますが、なかなか行く機会もなく今まで来てしまっています。学生の時に授業で劇の授業があったような学校にも通いましたが、結局今は役に立っていません。

そこで、また機会があれば観に行きたいと思っているんです。みなさんはミュージカルと言えば何が思い浮かびますか?私はこれから、思い浮かぶような有名なものから見て行きたいと思っています。レミゼラブルとかかな?

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。