埃が目立つから

2017-07-25

“秋から冬に向かう季節って、日が部屋の中にズズーッと入り込んできます。

そうしますと夏の間それほど気にならなかった埃が、よく目だって、気になって仕方がありません。
だから週に二回の掃除機賭けを毎日かけるようになり、あちらこちらと拭き掃除も丁寧にやるようになります。
この季節の変わり目に羽風も引きやすくなるので、空気が綺麗になっていると、少しは健康の為にも良いのかなと、自宅の空気なんてそれほど問題じゃないといわれそうなんだけれど、クシャミが出たりすると埃のせいかななんて思ってしまいます。

気にしているより綺麗さっぱりお掃除をしたほうが、気持ちもさっぱりします。

身体を動かすことで、運動の代わりにもなるだろうし、食事も美味しくいただけるのだから、本当は夏の間も小まめにお掃除をすれば良いのに、、と、
思ってしまいました。”

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。