今日も家であのDVDをリピート

2017-05-07

2歳半の娘が最近ハマっているもの、それは「アナと雪の女王」です。

最近寒くてなかなか外に出られないので、そんな時は家でDVDを見て過ごします。

集中して見るときもあれば、お絵かきをしながら、おやつを食べながら、おもちゃで遊びながらと、何回も見ているので流し見が多いです。

終わると必ず「もう一回見たいなぁ」と言ってくるのですが、もう一回が何回続くことやら。笑

そしてアナ雪の影響で、自分のブランケットを腰に巻いてとお願いしてきます。

お姫様のドレスを意識しているんでしょう。

「かわいい?」と聞いてくるので「かわいいね」と言ってあげないと怒ります。笑

2歳半でもすっかり女の子なんだなぁと最近つくづく感じる今日この頃です。

コメントはまだありません

コメントは停止中です。