サッカーの魅力に取り付かれた女

2016-12-24

私はサッカーが好きです。小学生の頃に母から勧められサッカーをやることに。友達が参加していたのでその影響もあります。

当時は、そんなに有名ではなかった女子サッカーも今ではなでしこジャパンなんてものがある。その頃にもなでしこジャパンがあればわたしは今でもサッカーを続けていたのかな?と思うことがある。

サッカーをやっていたおかげか今ではサッカーを応援しに現地まで駆けつけることもしばしば。テレビで日本代表の試合があれば必ず観る。

そして、選手の名前は完璧に覚えている。こんなにサッカーが好きになるとは思っていなかったので自分でもびっくりしています。

好きなサッカー選手も出来て握手やサインをもらいに練習を見に行ったりするぐらいサッカーの魅力に取り付かれてしまいました。

コメントはまだありません

コメントは停止中です。