実は私も「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」だった!

2016-11-01

秋ですね~どうして秋はこんなに食べ物がおいしいんでしょう。

甘いものを食べると、次はしょっぱいものが食べたくなる。

そしたらまた甘いものが食べたくなる・・・あれ?これってどこかで聞いたことある!

アメトーークの「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」だ!

実はね、昨日主人とバイキングに行ったんです。

焼肉を食べたらアイスを食べる、アイスからラーメン、ラーメンからケーキ、ケーキとコーヒーで終わりかと思いきや、また焼肉に戻る!

いつまでも終わらない、永遠に食べていられそうな勢い(笑)

そして今日もまたやってしまった。お昼にカップ麺を食べたあとチョコが食べたくなり、そのあとにポテトチップを・・・

あぁ、こんなことしてたらブラマヨの小杉さんみたいな体になっちゃう~(笑)

コメントはまだありません

コメントは停止中です。