リクエストで夕食はミートスパゲティ

2016-10-23

今日は家族からのリクエストでミートソーススパゲティを作りました。子供達が大好きなエビフライも一緒に。

お料理自体は好きなのですが、どうしてもみじん切りが苦手な私。今日も涙を流しながら、ひたすら玉ねぎを切りました。ティッシュを鼻につめると目が痛くならずに涙がでないとか聞いたことがありますが、本当なのかな。今度試してみよう。

そして今回はトマト缶を使わずに生のトマトで作りましたが、家族からも美味しいと言ってもらえて良かったです。

なんだかんだ、いつも毎日の夕食の献立に迷ってしまうのですが、こうやってリクエストしてもらえると助かります。明日は何を作ろうかな。子供達にもすくすく大きくなってもらうためには栄養バランスも考えないといけないし、主婦のちょっとした悩みですよね。

コメントはまだありません

コメントは停止中です。