一緒に助け合って暮らせる伴侶

2018-01-11

私は前年からブライダルをしたいな~と思ようになりました。
私は昔は全然ブライダルをしたいと思いませんでした。母親を通じて家事をこなしたり育児をしたり、彼氏の面倒も見るというブライダル生活にほとんど憧れていませんでした。
婚姻衣裳も着たいと思ったことが無かったのです。今でも婚姻衣裳を着たいとは別に思わないのですが、とにかくこれから運命を一緒に助け合っていただけるパートナーが欲しい!!というようになりました。そうしたら私はとにかくブライダルをしてみたい!という関心があり、ブライダルをしたら俺はどういう自分に変わることが出来るのかと自分に期待を寄せているんです。私は今29年齢で事後半年経つと30年齢になります。私は家事は十中八九出来ますし人の話を訊くことはそんなに苦にならないので、パートナーの繁雑を見たり異存を聞いたりすることは全然やれるとしていらっしゃる。それで後は俺と一緒になっても有難いという旦那を考えるだけだと思っています。今まで色々な旦那を見てきましたが、俺と結婚しても良いと言ってくれた者は一丸私よりもかなり年上のオヤジばかりでした。私はやはり一緒に助け合って生きていくパートナーは俺と階級がほど近い人が良いと思っているので、俺と同い年か2~3年齢年上の旦那で俺と一緒になってくれる男性は居ないかな~と願い、連日1者で占いを見たりして何かと考えています。

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。